洛快速:京都行き
京都地区の鉄道の車両運用を中心に、鉄道の話題やその他管理人が興味をもった話題を書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年のご挨拶
ブログをご覧いただいている皆様、

あけましておめでとうございます


今年は3月で学生生活が終わり、4月から社会人です。

このため、さらに多忙になることが予想されます。

これに伴い、ブログの運営方法の変更も検討しています。

決まり次第、お知らせしたいと思います。

とりあえず、今年もマイペースに更新してまいりますので、当ブログをよろしくお願いします。

簡単ですが、新年のご挨拶とさせていただきます。


p.s.昨年12月18日にホームページ時代から数えて8周年を迎えました。今後ともよろしくお願いします。


2014.01.01
管理人:KL洛快速 (うえつー)
スポンサーサイト
水曜どうでしょう×京大
ブログ長期間放置プレイで大変申し訳ございません。

マイペースにはなりますが、今後も更新していきたいと思っていますので見てくださいね。

さて、11月23日(金・祝)に京大11月祭の中で、

「水曜どうでしょう×京大 特別集中講義 ~案ずるな京大生~」

がおこなわれました。

これは、水曜どうでしょうのD陣お二方 (藤村忠寿氏、嬉野雅道氏)を京大にお迎えして、水曜どうでしょうの秘話をとおして、生き方や考え方のヒントを教わろうということで開催されました。
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。