洛快速:京都行き
京都地区の鉄道の車両運用を中心に、鉄道の話題やその他管理人が興味をもった話題を書いていくブログです。
2012年を振り返って…
2012年も今日が最後となります。

2012年は当ブログに移行してからなかなか更新できず、撮影した写真もほったらかしにしていました。

なので、この1年に撮った写真から厳選して公開をしようと思い、先ほどまでまとめていました。

ブログに直接…と思ったのですが、枚数が多いのでホームページにアップしました。

また、写真も一応今年の出来事を振り返れるようなものを中心に選別しましたので、どうぞご覧ください。


鉄道編はこちら

バス編+αはこちら


もちろん無断転載等、違法なことは禁止です。

特に鉄道編は長くなっていますが、最後までご覧いただければと思います。

今年も1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を!
