洛快速:京都行き
京都地区の鉄道の車両運用を中心に、鉄道の話題やその他管理人が興味をもった話題を書いていくブログです。
業務連絡
本日は当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
当ブログでは、京都地区を中心とした鉄道・バスの話題 (特に運用関連)や音楽・ラジオの話題、管理人の私生活の話題を取り上げていきます。なお、関係機関への問い合わせはご遠慮ください。

ホームページ時代からのコンテンツは大幅な見直しを行いました。
左側の「コンテンツ」又は、この業務連絡の記事内のリンクから進むことができます。以前同様ご覧いただけると幸いです。

各記事へのコメントはご自由にどうぞ。返信しない場合が多いかと思います。
なお、管理人への連絡は、雑談掲示板かTwitterのダイレクトメッセージでお願いします。

※2014年3月15日のJRダイヤ改正による湖西線・草津線・嵯峨野線の運用調査をおこなっています。

東日本大震災で被災された方に心からお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復興をお祈りします。また、お亡くなりになられた方にご冥福をお祈りいたします。なお、今後も広範囲での大きな余震等には十分ご注意ください。

~~コンテンツ案内~~
嵯峨野線・湖西線・草津線の運用 (2014.03.24更新)
 2014.03.15改正ver.公開中!平日分を更新 (詳しくはページ内の更新履歴を参照)
 リンク訂正しました、こちらからどうぞ。

近キト113系・117系・221系の編成表 (2013.05.06更新)
 京都所の221系も掲載開始しました。

京都市営地下鉄の運用表 (2012.12.30更新)
 烏丸線2012.03.20改正ver.完成!
 ダイヤ改正後のダイヤグラムも準備中!

●京都市営地下鉄の編成表[他社車両含む] (準備中)●

大阪市営地下鉄の編成表[他社車両除く] (2012.03.06更新)●

大阪市バスの車両リスト (2014.09.07更新)
 2014.04.01付 (一部それ以降)の転属・廃車後のリストを公開開始!

掲示板 (運用の報告や雑談など)▲

リンク集 (2012.03.06更新)▲

  
 走る男 the FINAL
