洛快速:京都行き
京都地区の鉄道の車両運用を中心に、鉄道の話題やその他管理人が興味をもった話題を書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログに移行しました。
予告していた時期より半月ほど遅れましたが、ブログに移行しました。

今後はこちらで更新をしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

鉄道コンテンツは、運用情報を中心としたものに再編し、写真系は随時記事として掲載します。

また、鉄道・バスの話題だけでなく、音楽やラジオの話題、その他私生活についても掲載していく予定です。

いろんなジャンルの方に見ていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

Twitterにて更新の案内等も行う予定です。よろしければフォローしていただければ幸いです。また、ブログはケータイからもご覧いただけます。右下のQRコードをケータイで読み取るだけですので、ぜひご覧ください。

なお、移行完了にともない、リンクの受付を再開させていただきます。雑談掲示板までお気軽にお申し出くださいませ。

※相互リンク関係者の皆様へ…お手数ですが、こちら (http://do225kl3207.blog98.fc2.com/)にアドレスを変更していただきますようお願い申し上げます。サイト名・管理人名に変更はありません。また、バナーは既存のものを使用していただいて構いません。よろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。